FC2ブログ



10日間オナ禁して2

気持ちよくてたまらない!すきすき、こんな事が大好き!何度も射精を我慢して、気持ちいい~っ!!

私パンティ履いてるのよ、女性の下着よ、ほんとは女性が履く下着よ!それを男の自分が履いて、チ◯ポ勃起させて、こんな事してるなんて人に知られたらどうしよう!誰も知らない私の大好きな事。スリルがあるわ。

でも、時々行く「し◯むら」の店員さんは薄々気付いているでしょうね「この人、婦人下着着けてイヤらしい事してるのね」って。

そんな事想像してたら、チ◯ポが、自分のチ◯ポじゃないみたいにカチカチに太くなってる!!
変態チ◯ポが、ガマン汁垂らして懇願してる。
「早くイカせて~!」

「もうだめ!出しちゃう!ああ~いいっ!!」
「あっ!あっ!あっ!ああああ~!!!」
「いっぱい出た!」

限界まで我慢して極太になったチ◯ポから、精液が「 グジュ!グジュ!」 って飛び散ったわ。
10日間ため込んだ精液を一気にに漏らしたの!
正面の扉まで飛んだの。2メール位とんだの。










初めに河原の土手で下着を着けてから、車での移動時間を含めて、射精するまで3時間程。その間ほとんど勃起しっぱなし。ガマン汁垂らしっぱなし。

こんな所でパンティ履いて、チ◯ポ勃起させてオナニーを楽しんでる変態男がいるなんて、想像する女性はいないでしょうね。

変態チ◯ポしごいて、パンティを自分の汁で汚して喜んでるなんて。カチカチに勃起して、血管が浮き出た変態チ◯ポで、こんなに精液を飛び散らせてるなんて。

変態下着女装オナニー大好き!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

10日間オナ禁して1

10日間オナ禁して待ちに待ったオナニーの夜。
この日が待ち遠しくて、毎日ムラムラしてガマン汁を垂らしてた。今夜は思い切り楽しむの!

河原の土手に車を停めて、車外でこの下着を身に着けたの。もう、チ◯ポがはち切れそうなほど勃起して、ガマン汁を垂らしてる!

パンティの脇から出したチ◯ポが風に吹かれて気持ちいい!それだけでイキそう!
だめ!だめ!もっともっと長く快感を楽しむのよ!
もっと変態するのよ!

この格好で車に乗り込み、チ◯ポ勃起させて、いつもの公園のトイレまで運転したの。パンティの中はガマン汁で濡れてる。

今夜もこのトイレで思いっきりオナニーして射精するわ!!

 
ああ~!チ◯ポが喜んでる!気持ちよくて、いやらし汁を垂らしてる!
  
こんなにイヤらしく勃起して、汁を垂らしてる自分のチ◯ポに、自分で興奮して、変態!
  
まだ!まだ!まだ!ガマンして~!!
 

ガマン汁をパンティにこすり付けて汚すわ。
イヤらしい!変態下着オナニー!

野外で補正下着3点セット


セシールで買ったブラ、ガードル、ボディースーツの3点セットです。ボディースーツはトールサイズ。
   

普通のショッピングセンターや、し◯むら、サ◯キなどではなかなかトールサイズのボディースーツは見かけないですね。身近に売っているといいのにな。

   



野外でピンクのボディースーツ

ピンクのボディースーツを着て、いつもの河川敷で楽しんだ写真。
  

冬で寒かったけど、思いっきり楽しんだの。
このスーツはサイズが小さめで少しきついの。

でも、その締め付けが気持ちいい。

 



下着の汚れ

普段オナニーの時に着けてる下着は、洗濯することがありません。お気に入りの物はなるべく汚さないようにしています。

安物のパンティなどは、あまり気にしないで、ガマン汁で汚れたまま何度も使用してます。

ボディースーツを着る快感を覚えたての頃は、身に着けてる途中で射精してしまったり、しっかりと着られても、肩ひもを整えている瞬間に射精して汚してしまったり、何度かありました。

その後は、汚し専用のボディースーツを一枚用意して、着用したまま中に射精したり、床に敷いてその上に精液をまき散らしたりしてました。
しかも、一度も洗濯せずにただ乾かすだけです。

自分の精液で汚れて、パリパリに乾いたボディースーツをまた着て射精!何度も繰り返して遊んでました。

最近は直接下着に射精はしません。ガマン汁で汚れるのを楽しんでいます。

自分のガマン汁で汚れたパンティを見て勃起してる変態男です。

そのパンティに足を通し、ゆっくり上げながら、勃起して汁を垂らしたチ◯ポが、パンティに包み込まれた瞬間「ああ~また汚れてる~!」「いやらしい~!」

パンティの前布の部分を引っ張り上げて腰を振り、垂れ出した汁をパンティにこすり付け、タマタマは横にはみ出して、言葉に出来ない切ない快感。

「ああ!パンティが!パンティがぁぁぁ~!」
「ああ~っ!こんな事していいの!?」
「いやらしぃ~!」

「見て!見て! いやらしでしょ!」

「変態男がパンティ履いて、腰振って!」

「ねえ!いやらしでしょ!見て!見て!」

「パンティが汚れてる!ガマン汁が......!」

「変態男がパンティでオナニーしてるのよ、ねえ!見て!見て!」

「こんな格好で、ブラジャーまで着けて!こんなにチ◯ポ勃起させて!」

「パンティに勃起させられて~!」
「気持ちいい~!」

「パンティよ!女性の下着よ!いいの?こんな事していいの?」

「でも気持ちいい~!」「ああ、いい~っ!」

いつもこんな独り言言いながら楽しんでます。
('-'*)
プロフィール

bodygu

Author:bodygu
熟女さんが身に着ける下着が大好きです。特にボディースーツやガードルが大好きです。頻繁に身に着けてオナニーして、もてあます変態性欲を処理してます。

街行く熟女さんを見てはボディースーツ姿を想像してます。

素敵な女性に着てもらえるはずだった下着たち、変態男に買われてしまい、夜ごと性欲処理の道具にされる。
たれ出すチ〇ポ汁でシミをつけられ、何度も繰り返し汚されて、洗濯もされず最後はひっそりと捨てられる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
